My ポートフォリオサイトを開設してみました!

My ポートフォリオサイトを開設してみました。

開設に至った経緯としては、最近いろんな人と初めて会う機会が増え、自分の好きなことややってきたことが一目でわかるようなものを作りたい!というところから来ています。

基本は勉強のこととか趣味のスポーツのこととかを記録できる場所として使っていこうと思います。

ブログというほど大したものにはならないと思いますが、日々の練習などを共有できればと思います。

こういうのは三日坊主になりがちな性格ですが、周りの方とコミュニケーションを取りながら進めていくことで少しでも継続できるように頑張りたいと思っています。

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。

2020/08/16

早川 元

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です