20/11/05 120分LSD @江ノ島往復

<本日のお品書き>

  • 120分LSD(ペース設定なし)

 

<練習レポート>

今日は半年ぶりくらいにLSDやってきました笑

確認ですが、LSDとはLong Slow Distanceの略で、

長い距離をゆっくり走ることで、

普段速いペースで走っているときにはあまり使わない筋肉や酸素運搬能力を鍛えることができるメニューです。

今日はめちゃめちゃ晴れていたこともあり家から海沿いのサイクリングコースに出てそこから江ノ島の奥までの往復のコースにしました。

景色が良過ぎたので写真をめちゃめちゃ撮りたかったんですが、携帯を持っていなかったので結局取れず。ランニングしてる最中にも写真とか撮れるように小型カメラの購入を検討したいと思います笑

120分間喋りながらひたすら走り続けるだけなので特に感想はないですが、とにかく気持ちよかったです。

終わった後のザバスも最高においしかったですね笑

明日は午後から8000mのLT走をやる予定なのでしっかり気合入れて頑張りたいと思います。ではまた☺️

 

<結果>

  • 120分間走(17.98km, 6’40″/km

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です