20/11/25 400mインターバル @綾瀬市民スポーツセンター

<本日のお品書き>

  • 400mインターバル*10(設定:70秒以下、R=60s以内)

 

<練習レポート>

今日はミーティングの嵐が去ったので気晴らしに競技場へ。

りょーたさんもちょうど綾瀬で練習するとのことだったのでご一緒する事に。

今日は久しぶりの400mインターバルをやりました。

設定がまあまあ速かったので1本目から72秒と設定オーバー。笑

2本目も71″と設定オーバーしたのでこの時点で作戦変更で72″切りに。

最後の10本目は久しぶりに振り絞って手足が痺れながらもゴール。

練習では久しぶりに出し切りました笑

 

<結果>

Follow me!

20/11/25 400mインターバル @綾瀬市民スポーツセンター” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田代照 より:

    お久しぶりです
    だいぶ一年ぐらい前かもっと前に
    ラチエンACで一緒に走らせてもらってた
    大学3年の元駅伝部のものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です